« 8/6-7 | トップページ | 穴内川ダム »
入間川サイクリングロード脇のポプラ 立派なポプラやのに一本枯れてるのが残念。 【GPS情報】 http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+35.57.15.37&lon=+139.28.57.75&fm=0
投稿者 kotayan 日時 2005.08.09 13:30 ポプラ | 固定リンク Tweet
「あれ、いつもとアングル違うポプラだし、一本枯れている」と思ったら、全然違う川越じゃないですか? 仕事? 休み?
投稿: ひゅ~ず | 2005.08.09 14:06
夏休み第一弾です。 第二段は次の週末から高知に帰省する予定。
投稿: こたに | 2005.08.09 21:58
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 川越のポプラ:
コメント
「あれ、いつもとアングル違うポプラだし、一本枯れている」と思ったら、全然違う川越じゃないですか? 仕事? 休み?
投稿: ひゅ~ず | 2005.08.09 14:06
夏休み第一弾です。
第二段は次の週末から高知に帰省する予定。
投稿: こたに | 2005.08.09 21:58