« ヤビツ峠 | トップページ | 11/27 夜ジョグ15km »
リマ練 多摩テック-戦車道 45km ジョグ15km 54.6kg 16%
夕方からリマ宴。
デジカメが届いたのでポプラの写真。
投稿者 kotayan 日時 2007.11.25 23:10 ポプラ | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 11/25:
コメント